赤い口紅買っちゃいました

1213532_wl

なぜか急に赤い口紅をしようと思いつきました。

理由ははっきりしないのですが、多分何かポスターが印象に残ったのでしょう。

いえ、若い女性なら構わないのですよ。

赤い口紅はトレンドですしね(*^^*)

ただ私めはもう50代半ばのおばさまですの。

普段はナチュラルメイクというのか、あまり目立たない感じです。

だっておばさまが化粧派手なのってイタイでしょ?

だけど老化で肌がくすんでいる上にベージュ系の口紅はいかがなものでしょう。

上品ですが見方を変えれば、余計に老け顔になってくすんでしまいます。

それで思い切って赤みの入った口紅を買ったのです。

でも実際つけてみるとかなり目立つのです(._.)

派手かもしれないと不安がよぎり、娘に見せたのです。

「これ新しいのだけど、ダメかな?赤すぎ?」

娘も一瞬驚いた様子でしたが、その後言ってくれました。

「でも顔色が良くなった感じだし、いいんじゃない。」

良かったです(^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です