ナイスです!

今日は、夕飯にカルボナーラを作りました。

スパゲッティーが大好きなので一週間に何回かは私が夕飯をつくるとパスタになってしまいます。

学生時代は節約のためにランチもお弁当を作って行ってたんですが、そのときもパスタ料理を普通にお弁当に入れて持って行ってました。

で、今日は得意のカルボナーラでばっちり夕飯を用意して一緒に住んでいるお姉ちゃんの帰りを待っていました。

お姉ちゃんはいつも買い物とかしてきてくれるんですけど、今日はなんとシュークリームを買ってきてくれたんです。

スイーツがちょうど食べたかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

しかも、コンビニとかではなくてケーキ屋さんのシュークリームです。

最近こういうスイーツ食べてなかったのでありがたくいただきました。

お姉ちゃんありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です