鰻の蒲焼を食べました

先日、私は「鰻の蒲焼」を食べました。

お店などの物ではなく、スーパーで購入した物です。

私にとりましては、鰻を食べるのは久しぶりでしたが とても美味しかったです。

レンジで温めてから、付いていた「タレ」を少々かけて白ご飯と一緒に食べました。

鰻そのものが すごくふっくらしていましたので、そのままでも勿論美味しいですが 白ご飯にもピッタリでした。

最近 暑い日が続いていますので 少し食欲が落ちていましたが、この鰻はパクパク食べる事ができました。

私は鰻だけでなく「タレ」も大好きで、タレが少しついたご飯を食べるのも好きなのです。

鰻を食べたおかげで 少し元気も出てきたような気がします。

お店などの鰻も美味しいですが、最近はスーパーで販売されている物も 十分美味しいなぁと思いました。

また機会がありましたら、食べたいと思っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です