作成者別アーカイブ: SUN

ニキビとは縁が切れない私がプロアクティブで肌が綺麗になった話

何を試してもニキビとは縁が切れないほどニキビに悩まされていました。そんな時によくCMで見かけるプロアクティブを試してみることにしました。今まで何を試してもダメだったので正直あまり期待はしていなかったのですが、少しの望みを持ってみることにしました。

効果がなければ全額返金してくれるという保証もあったので安心して試すきっかけになりました。使ってみての乾燥は使い心地はとてもよかったです。敏感肌の私の肌に合うか不安な部分もあったのですが、肌トラブルを起こすこともなく使用することができています。

使用後のツッパリ感などはありませんでした。3ステップの簡単なケアだったのであまり負担になることもなく使用できています。忙しい日でも簡単にケアができるのが嬉しいです。プレゼントでもらった毛穴ブラシも使い心地がとてもよく癖になります。

今まで手で洗顔していたのですが、全然汚れが落ちていないのを実感していましました。汚れが綺麗に落ちていないのもニキビができる原因の1つだったのかもしれません。まだ半分ぐらいしか使っていませんが、少しニキビが出来にくくなったように感じます。

今まではちょっとしたことですぐにニキビが出来ていたのが今ではニキビが出来にくくなっています。肌が生き生きしているようにも感じられます。ニキビがあまりないと笑顔が自然と増えてきたように思います。

あまり期待していなかったのに今までで1番効果を感じることが出来てとても嬉しいです。こんなことならもっと早くからプロアクティブを利用しておけばよかったと後悔してしまうほどです。こんなにニキビのことを考えて作られているのはプロアクティブだけなのかもと思ってしまいます。

本当にニキビに効果があるので驚いているくらいです。使用してみてプロアクティブは効果があると実感できたのでこれからも使い続けてニキビのない綺麗な肌を目指していこうと考えています。ニキビとさよならできる日も近いかもしれません。

プロアクティブ+ 口コミ

ナチュラルヘルシースタンダードで便秘解消ってマジだった!

私は、以前から便秘を良くしてしまうことが悩みのひとつでした。便秘解消のために、食物繊維をたくさん摂取できるように、野菜をたくさん食べたり、腸の働きが活性化するための運動を取り入れたりしていましたが、今一つ良い結果とならずに悩んでいたのです。

他にも、テレビで紹介されている便秘解消に良いと言われるものを色々と試したのですが、少しは良くなっても、根本的な解決には至ることがありませんでした。そこで、色々とインターネットで便秘解消について調べていたのですが、酵素が含まれたスムージーが良いことが、新たな情報として分かりました。

最初は自分で野菜を買ってきて、ミキサーでスムージーを作っていたのですが、作るのが大変で、すぐに断念してしまったのです。しかし、良いと言われているものは、取り入れてみたいという気持ちは変わりませんでした。そこで、友人に教えてもらったのが、ナチュラルヘルシースタンダードでした。ナチュラルヘルシースタンダードは、パウダー状に仕上げられた酵素ドリンクで、粉をスプーン2杯分シェイカーに取りだし、水を200ミリリットル加えて良く振り混ぜるだけで、すぐに飲むことができてしまうのです。

本当に手軽で簡単に作れてしまうため、すごくありがたいと思いました。しかも、洗い物も使用したスプーンとシェイカー、コップを洗うだけで良いのです。以前は、色々な種類の野菜を買ってきて、野菜を切ってミキサーに入れて作っていたため、洗い物もとても多く、特に朝の忙しい時間帯にはとても大変な作業でした。

それが解消されてすぐに飲めるのですから、使わない手はありません。そして実際に使用した感想なのですが 、ナチュラルヘルシースタンダードにはさまざまな種類の味のものが提供されているため、飲み飽きることなく楽しむことができることが、とても良いと感じています。また、飲み続けて3週間くらいすると、かなり便秘も解消されるようになり、長年悩んできた便秘から解放されました。それだけではなくダイエット効果もあって、今では手離すことができないアイテムです。

ナチュラルヘルシースタンダード 効果

ボニックに出会えて良かった!!

私はかねてからずっとお腹周りの事で悩んでいました。ちょっと服を上げてみたらどーんと出てきてしまう三段腹に鏡を見るたびにため息をついていました。

でも、今まで様々なダイエットを試したり、ボディーケアマシーンを使用してみましたが全然長続きもしませんし、効果も見られませんでした。

ボニック

そんなときに出会ったのがボニックでした。

なにか、こんな自分でもなんとか素敵なボディを手に入れるための方法はないものかと探していた時でした。

ボニックは今非常に人気の高い商品の一つで売上は15万台を突破していると聞いてびくりしました。

EMSという最新の技術と超音波の振動のダブルパワーの力を利用して筋肉に刺激を与える事で、筋肉を引き締めるそうで、その強い力のおかげで、なんと一日にたったの5分だけ使用すれば十分に高い効果を得られるということが分かり、めんどくさがりやの私の目は輝きました。

そこで、思いきってボニックと付属品のボニックジェルを購入する事にしたんです。

操作方法は至ってシンプルで、まずは、ジェルを気になる部分に塗って、ボニックを作動させるのですが、これもボタンは電源を入れたらモードとパワーを調節して気になる部分に当てたらいいというものでした。

ボニック

想像以上に簡単で拍子抜けしましたね。そして、ボニックは充電式なのでいつでもどこでもボディケアを行う事が出来ました。

というわけで、私はTVを見ている時やちょっとごろごろしている時や、お風呂に入っている時にもやっていましたね。

ボニックは完全防水なのでお風呂の中でも作動できるところも魅力的でした。

そういうわけでやり続けてしばらく経つのですが確実に効果が出ていると感じています。今まで入らなかったサイズの服が入るようになりましたし、お腹もだいぶ引っ込んできました。

私は定期コースで申し込んだので今でも定期的にボニックジェルが届くのですが、その量もちょうどいいですし、これからも続けていこうと思ってます。

クリスタル水素水でたっぷり水素を補給、毎日スッキリ!

u6P9k7Rr_1443075294

だるさや肌荒れが気になっていて、睡眠時間を確保したり、食べるものに気をつけたりしています。でも、なかなか調子がよくなりません。

あるとき教えてもらったのが水素水です。水素には還元作用があり、悪玉活性酸素から体を守ってくれます。悪玉活性酸素とは老化の原因になる物質で、増えすぎると肌荒れや疲労などの不調につながります。

水素水を飲んだら不調が解消するかもと思って飲み始めたのがクリスタル水素水です。クリスタル水素水を選んだのは、水素濃度が高いこととおいしそうだったからです。

水素の質に良し悪しはないので、水素水を選ぶポイントは濃度です。クリスタル水素水は0.8~1.2ppmと高濃度の水素水です。他社と比較してもダントツの量です。

水素は小さな分子で水からすぐに抜けてしまうので、保管中に普通の水になってしまうことがあります。水素含有量が多くても飲むときまで水素が保持されていなければなりません。

クリスタル水素水はアルミ4層パックです。水素が抜けにくいパックを使用しているから、飲むときまで高濃度で水素が保持されます。

水は名水百選に選ばれた白神水源の地下水です。名水に選ばれているだけあってまろやかで飲みやすくおいしいです。水素水は毎日飲むことで変化を実感できるものなので、おいしさは大切です。まろやかでクセがないクリスタル水素水は毎日飲むものとして最適です。

500ml入りで一度では飲み切れないけれど、キャップをして保管できるところが便利です。きっちりとキャップをしておけば水素を保持できます。500mlだからカバンの中に入れて持ち運びやすいところもよいです。

水素水を飲むようになって最初に感じた変化は、朝の目覚めがスッキリしたことです。毎朝起きられても何だかスッキリしなくて、どんよりした毎日を過ごしていました。クリスタル水素水を飲むようになってからは、毎朝スッキリ起きられて、日中も元気に過ごしています。

トイレに行く回数が増えて体の中もスッキリした気がします。体の中がスッキリすると、心も元気になってきた気がします。

魚焼きグリルには水溶き片栗粉が便利!?

魚を焼くとお手入れが面倒臭いのが嫌でグリルを使いたくなったのですが
水溶き片栗粉を入れておくとそのまま冷めてからポイと捨てるとあっという
間にぴかぴかになっていたりするとうことを今日初めてしってびっくりして
しまいました。
使用した後は冷めるまで1時間くらい待って、その後は水洗いだけで元通り
ぴかぴかの状態になるらしいのです!これならば毎日朝から焼き魚にも
挑戦してみたくなるものです。
今まではお弁当にも入れたかったのですが、朝から魚焼きグリルを汚したく
なかったため冷凍食品やお肉のおかずばかりを作っていたので明日からは
積極的に魚のお弁当を作ってみようと決心した私です。
それにしても片栗粉の力って本当にすごいですよね。ゼリー質になって
固まっている様子をテレビで見て久々びっくりしてしまったのでした。

 

かもめの玉子ってやっぱりおいしいです

主人の会社の人が出張でお土産を購入してきたようでそれをもらってきた
のですが、そのお菓子名がかもめの玉子でもあります。
以前食べた記憶がありおいしかった記憶もあるので、なんだかわくわくと
嬉しい気持ちになり早速夜中だったのですが食べてしまった私です。
感想はやっぱりおいしい!素朴で定番な感じですっごくおいしい!でした。
しかも今はミニサイズのかもめの玉子もでているようでとっても小さい
サイズでかわいらしいのです。
全国の定番のお菓子というのはやっぱりどれもこれも美味ですよね~。
一六タルトやもみじまんじゅう、東京バナナ、おたべ、赤福餅などなど
どれもこれもいつ食べてもおいしいので感激してしまいます。
いっそ全国各地の有名お菓子がすべて詰まった玉手箱のようなお土産商品が
登場するといいのに!なんて無理なことを夜中に考えてしまった私なのでした。

 

今日の天気はなんなの?

今日は雨降ったり晴れたりいったいなんなんでしょうね。

この前とは大違いです。

あっでも今このブログを書いているこのときに晴れてきた。

今回は洗濯物を外に出しても大丈夫かな?

よし!

チャレンジだ!いまから選択物を外に出してきまーす!

もう雨降らないでね。

 

かに通販で蟹を注文しました

人生で初めてのかに通販。

たまたまテレビ番組でかに通販が紹介されていた為、気になって検索してみました。

すると口コミでも高評価で結構人気があるみたいでビックリしました。

ちょうど今年のおせちは通販でと決めていたので、どうせならかにも通販で頼んじゃおうかしらと思った次第です。

サイトを見たらすっごく美味しそうなかにがたくさん表示されていたけど実際はどうなんだろうと若干不安に。

でも実際に届いてみたら不安な気持ちが吹っ飛んじゃいました。

だって写真以上のボリュームで箱一杯に蟹がびっしり詰まってたんですから!

その日のうちに旦那と子供たち5人で食べました。

正直な感想は・・・

絶品・・・

この一言に尽きます。

今まで通販でかにを買ってこなかったことを後悔する位美味しかったのです。

最初から剥いてある蟹のむき身を注文したので、
子供たちもいちいちむかなくていいので食べやすそうでした。

これからは毎年かに通販で注文します^^

 

クワガタ虫を世話する子供の世話をする

私と子供がクラブから帰ってくると家の前をクワガタ虫が歩いていました。
普段から虫が大好きで虫を見るたび飼いたがる子供は案の定捕まえて
連れて中に入ろうとしましたが、私は許可しませんでした。
しかし家の中に入ってから、子供がそのことを旦那に言うと旦那が飼うと言い出して
二人で表へ捕まえに行きました。残念なことにまだクワガタ虫はそこにいました。
私は日ごろからなるべく虫を飼わせないようにしているのですが
旦那がちゃんと世話をすると約束したので仕方なく飼うことにしました。
前から虫が飼いたくて仕方のなかった子供は大喜びで世話しようとしました。
もう時間が遅いのでとりあえず虫かごに入れて寝る支度をしました。
次の日は土曜日だったけれど、いろいろと用事があって、クワガタ虫の世話どころでは
ありません。
それをわかっている子供は、「明日、早く起きてお世話する」と言って寝ました。
どうかゆっくり寝ていてほしいと思いましたが、宣言通り、子供は早く起きて
土を入れたり木を探したりするのに一緒に来てほしいと私を起こしてきました。
私は旦那が世話をすると約束したので「お父さんが一緒に行きたいと思うよ」
というと子供は旦那のほうに行きましたが、起きなかったので、私は仕方なく
朝まだ5時だというのに起きて一緒に外へ出ました。
帰ってきてから「ちゃんと世話するって言ったやん」と旦那に文句をいうと、
自分はホームセンターでいろいろそろえるつもりだったと話ました。
私は思わず少し大きな声で「カブト虫の世話をするっていうことは、それを世話する子供を世話するって
ことなんやよ!!」と言いました。
うん。なんだか名言である。と自分で思いました。旦那が爆笑してました。

 

子供の予防接種

今日は子供の予防接種です。

もう3歳になりました。

小さい時から注射に強かった娘は、針を刺した後に少しだけ泣くけどすぐに泣き止んで笑顔で看護婦さんにバイバイが言える子でした。

少し大きくなり、久しぶりの予防接種なので、今回はどうでしょうか。

予想外に診察室に入る前に泣き出しました。

これは大変です。

この調子では注射を打つ時にはどれだけ大泣きするだろうと心配しましたが、そんなことを考えるのは無用でした。

診察を終え、注射を打つ時になるとピタッと泣き止みました。

腕に針が刺さると少し泣きましたが、すぐに泣き止みご褒美のシールを貰うとニコニコになりました。

子供の予防接種は大変ですが、かかりつけの病院はおもちゃが沢山あり、嫌がらずに行ってくれるので本当に助かります。

杜のすっぽん黒酢

 

老人ホームの夏祭りで

先日、老人ホームの夏祭りでの演奏のボランティアに行ってきました。
普段はジャズを一緒に演奏するメンバーとのバンドでしたが、
今回は高齢者の方も楽しめるように、昔の歌謡曲を演奏しました。
メンバーは家も近くなので車で連なって行きました。
到着すると田圃の中のホテルのような大きな老人ホームに到着しました。
雨が降ったりやんだりしていたので、屋内で演奏する可能性もあるとのことで
室内のホールを案内され、施設の内部も少し見ることになりました。
どこの老人ホームもきれいだと言いますが、今まで見たこともないほどセンスの良い
おしゃれな雰囲気でした。
屋内の会場を見せていただきましたが、結局少し雨に降られながら
屋外のステージで演奏しました。
私はウッドベースの担当ですが、木製なので楽器が濡れないよう
前の出し物が終わるまで待つ間何度もスコールが来ては
楽器を屋根の下に移動させを繰り返しました。
ボーカルの晴れ女力のおかげで演奏中は雨に降られず演奏できました。
ジャスの曲も2曲ほど入れながら、30分ほど演奏したのですが
高齢者の方はやはり長く生きた経験がその人を温かくするのでしょうか?
一緒に歌っていただいたりとてもいい雰囲気で演奏することができました。
極め付けうれしかったのは、この老人ホームが、私の故郷にあったので
何年かぶりに故郷の踊りが見られました。
それほど遠くないけれど、なかなか夜は出かけられないので
本当に久しぶりに聴けて思わぬ贈り物をいただいたような幸せな気持ちでした。

 

鰻の蒲焼を食べました

先日、私は「鰻の蒲焼」を食べました。

お店などの物ではなく、スーパーで購入した物です。

私にとりましては、鰻を食べるのは久しぶりでしたが とても美味しかったです。

レンジで温めてから、付いていた「タレ」を少々かけて白ご飯と一緒に食べました。

鰻そのものが すごくふっくらしていましたので、そのままでも勿論美味しいですが 白ご飯にもピッタリでした。

最近 暑い日が続いていますので 少し食欲が落ちていましたが、この鰻はパクパク食べる事ができました。

私は鰻だけでなく「タレ」も大好きで、タレが少しついたご飯を食べるのも好きなのです。

鰻を食べたおかげで 少し元気も出てきたような気がします。

お店などの鰻も美味しいですが、最近はスーパーで販売されている物も 十分美味しいなぁと思いました。

また機会がありましたら、食べたいと思っています。

 

ネットショッピングは便利!

前はアマゾンとか有名なところしか知らなかったけど、最近はどんどんそういうショッピングサイトが増えてますね。

ネットショッピングはやった事あったけど、通販カタログ系のものをネットで注文していただけで、ECサイト専門を利用し始めたのは最近なんです。

抽選で無料プレゼントもあったり、いろんなポイントサイトと提携してるからポイントを移動させてそれでショッピングできたりと、サービスがいいですねえ。

手続きも初心者にもわかりやすいしこれから重宝しそうです。

ただ、サイト閉鎖やプログラム変更とかが急にあるからそこが難点かなあ。
ネット詐欺もあるから気をつけなければいけませんね。
いつの世も便利と犯罪はセットですからね!

これからも注意しながらネットライフを楽しむぞう!

 

ナイスです!

今日は、夕飯にカルボナーラを作りました。

スパゲッティーが大好きなので一週間に何回かは私が夕飯をつくるとパスタになってしまいます。

学生時代は節約のためにランチもお弁当を作って行ってたんですが、そのときもパスタ料理を普通にお弁当に入れて持って行ってました。

で、今日は得意のカルボナーラでばっちり夕飯を用意して一緒に住んでいるお姉ちゃんの帰りを待っていました。

お姉ちゃんはいつも買い物とかしてきてくれるんですけど、今日はなんとシュークリームを買ってきてくれたんです。

スイーツがちょうど食べたかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

しかも、コンビニとかではなくてケーキ屋さんのシュークリームです。

最近こういうスイーツ食べてなかったのでありがたくいただきました。

お姉ちゃんありがとうございました。

 

赤い口紅買っちゃいました

1213532_wl

なぜか急に赤い口紅をしようと思いつきました。

理由ははっきりしないのですが、多分何かポスターが印象に残ったのでしょう。

いえ、若い女性なら構わないのですよ。

赤い口紅はトレンドですしね(*^^*)

ただ私めはもう50代半ばのおばさまですの。

普段はナチュラルメイクというのか、あまり目立たない感じです。

だっておばさまが化粧派手なのってイタイでしょ?

だけど老化で肌がくすんでいる上にベージュ系の口紅はいかがなものでしょう。

上品ですが見方を変えれば、余計に老け顔になってくすんでしまいます。

それで思い切って赤みの入った口紅を買ったのです。

でも実際つけてみるとかなり目立つのです(._.)

派手かもしれないと不安がよぎり、娘に見せたのです。

「これ新しいのだけど、ダメかな?赤すぎ?」

娘も一瞬驚いた様子でしたが、その後言ってくれました。

「でも顔色が良くなった感じだし、いいんじゃない。」

良かったです(^^♪