月別アーカイブ: 2016年3月

クリスタル水素水でたっぷり水素を補給、毎日スッキリ!

u6P9k7Rr_1443075294

だるさや肌荒れが気になっていて、睡眠時間を確保したり、食べるものに気をつけたりしています。でも、なかなか調子がよくなりません。

あるとき教えてもらったのが水素水です。水素には還元作用があり、悪玉活性酸素から体を守ってくれます。悪玉活性酸素とは老化の原因になる物質で、増えすぎると肌荒れや疲労などの不調につながります。

水素水を飲んだら不調が解消するかもと思って飲み始めたのがクリスタル水素水です。クリスタル水素水を選んだのは、水素濃度が高いこととおいしそうだったからです。

水素の質に良し悪しはないので、水素水を選ぶポイントは濃度です。クリスタル水素水は0.8~1.2ppmと高濃度の水素水です。他社と比較してもダントツの量です。

水素は小さな分子で水からすぐに抜けてしまうので、保管中に普通の水になってしまうことがあります。水素含有量が多くても飲むときまで水素が保持されていなければなりません。

クリスタル水素水はアルミ4層パックです。水素が抜けにくいパックを使用しているから、飲むときまで高濃度で水素が保持されます。

水は名水百選に選ばれた白神水源の地下水です。名水に選ばれているだけあってまろやかで飲みやすくおいしいです。水素水は毎日飲むことで変化を実感できるものなので、おいしさは大切です。まろやかでクセがないクリスタル水素水は毎日飲むものとして最適です。

500ml入りで一度では飲み切れないけれど、キャップをして保管できるところが便利です。きっちりとキャップをしておけば水素を保持できます。500mlだからカバンの中に入れて持ち運びやすいところもよいです。

水素水を飲むようになって最初に感じた変化は、朝の目覚めがスッキリしたことです。毎朝起きられても何だかスッキリしなくて、どんよりした毎日を過ごしていました。クリスタル水素水を飲むようになってからは、毎朝スッキリ起きられて、日中も元気に過ごしています。

トイレに行く回数が増えて体の中もスッキリした気がします。体の中がスッキリすると、心も元気になってきた気がします。