月別アーカイブ: 2016年6月

ボニックに出会えて良かった!!

私はかねてからずっとお腹周りの事で悩んでいました。ちょっと服を上げてみたらどーんと出てきてしまう三段腹に鏡を見るたびにため息をついていました。

でも、今まで様々なダイエットを試したり、ボディーケアマシーンを使用してみましたが全然長続きもしませんし、効果も見られませんでした。

ボニック

そんなときに出会ったのがボニックでした。

なにか、こんな自分でもなんとか素敵なボディを手に入れるための方法はないものかと探していた時でした。

ボニックは今非常に人気の高い商品の一つで売上は15万台を突破していると聞いてびくりしました。

EMSという最新の技術と超音波の振動のダブルパワーの力を利用して筋肉に刺激を与える事で、筋肉を引き締めるそうで、その強い力のおかげで、なんと一日にたったの5分だけ使用すれば十分に高い効果を得られるということが分かり、めんどくさがりやの私の目は輝きました。

そこで、思いきってボニックと付属品のボニックジェルを購入する事にしたんです。

操作方法は至ってシンプルで、まずは、ジェルを気になる部分に塗って、ボニックを作動させるのですが、これもボタンは電源を入れたらモードとパワーを調節して気になる部分に当てたらいいというものでした。

ボニック

想像以上に簡単で拍子抜けしましたね。そして、ボニックは充電式なのでいつでもどこでもボディケアを行う事が出来ました。

というわけで、私はTVを見ている時やちょっとごろごろしている時や、お風呂に入っている時にもやっていましたね。

ボニックは完全防水なのでお風呂の中でも作動できるところも魅力的でした。

そういうわけでやり続けてしばらく経つのですが確実に効果が出ていると感じています。今まで入らなかったサイズの服が入るようになりましたし、お腹もだいぶ引っ込んできました。

私は定期コースで申し込んだので今でも定期的にボニックジェルが届くのですが、その量もちょうどいいですし、これからも続けていこうと思ってます。